たったの月1万円以下でダイハツの新車に乗れる
新型コロナウィルス対策について
ダイハツの新車をリーズナブルに購入しよう!
ラインナップ×選べる支払プラン
  • タント

    タント

    月々8,500円~

  • タントカスタム

    タントカスタム

    月々12,000円~

  • キャンバス

    キャンバス

    月々10,000円~

  • タフト

    タフト

    月々5,600円~

  • ロッキー

    ロッキー

    月々17,700円~

  • トール

    トール

    月々15,600円~

  • イース

    イース

    月々3,300円~

ダイハツ西部販売株式会社はアフター等含めた顧客満足度によりスーパーピット店の中でも最優秀店として認定されています
ダイハツ車が選ばれる理由

お客様の声

お客様の声

友人に薦められて来たのですが、
考えていた予算よりもずいぶんと
安かったので、オススメしてもらったオプションまでプラスすることが出来ました。

キャスト アクティバ ご購入
大阪市城東区 横田様

お客様の声

対応していただいた営業スタッフの方が親切でとても感じがよかったので、
気持ちよく購入することが出来ました。

タントカスタム ご購入
大阪府八尾市 山本様

お客様の声

二台目の購入を検討していましたが金額や車種の事もあり、いつもお世話になっているダイハツ西部販売店へ相談させていただきました。
スタッフの方と相談の結果、広告の提示金額より少しオーバーしましたが納得のいく買い物ができました。

キャンバス ご購入
大阪市東成区 鈴木様

ご購入までの流れ

よくあるご質問

  • Q
    カタログって、無料ですか?
    A
    もちろん無料です。

    できれば実車を見て頂きたいのですが、ご希望であればご自宅等に郵送する事も可能です。
    ダイハツの無料カタログ請求

  • Q
    軽自動車は何人まで乗れますか?
    A
    大人の方で最大4名まで乗車可能です。

    スペース的にまだ乗れそうなのですが、軽自動車の乗車定員は法律で4名までとなっています。

  • Q
    軽自動車は高速道路も走れるのですか?
    A
    はい、大丈夫です。他の乗用車同様、高速道路も走行可能です。

    お盆やお正月に四国や九州へ里帰りする社員もいますので、快適にロングドライブもご利用頂けます。

  • Q
    車を見に行くのに、予約は必要ですか?
    A
    いつでもお気軽にお越しください。

    事前にご連絡頂きましたら、ご希望のお車をご用意させていただくことも可能です。
    ダイハツ西部販売に来店予約

  • Q
    実際に乗ってみたいのですが、試乗はできますか?
    A
    はい、もちろん可能です。

    ご希望の車種を事前にご連絡いただければ当日にご用意させていただきますので、お気軽にお問合せください。
    ダイハツ車の試乗予約

  • Q
    手続きは大変ですか?
    A
    いいえ、必要な手続きのほとんどは弊社で対応させて頂きます。

    お客様ご自身にご用意いただかなければならない書類(住民票等)はございますが、必要な手続きのほとんどは弊社で対応させて頂きますのでご安心ください。
    疑問点はお気軽にお問合せください

  • Q
    なかなかお店の営業時間中に行けそうにないのですが?
    A
    ご連絡頂きましたら営業終了後でも対応させて頂きます。

    基本は午前9時~午後5時30分までですが、もちろんその時間以降でもご連絡頂きましたら対応させて頂きます。
    営業終了後のご来店にも対応

  • Q
    購入を検討しているのですが、メール等で相談することも可能ですか?
    A
    お忙しい方のために、メールやお電話でのご相談も対応させて頂いています。

    お気軽にお問合せフォームからご連絡ください。
    ダイハツ西部販売へのお問合せ

  • Q
    車が欲しいのですが、何を基準に選んだらいいの?
    A
    お車に乗られているご自身を想像して頂いてイメージに合っているかが一番のポイントかもしれません。

    非常に難しい質問ですね。お客様の生活スタイル、家族構成、将来設計等でお選びいただくのも重要なことですが、お車に乗られているご自身を想像して頂いてイメージに合っているかが一番のポイントかもしれませんね!

  • Q
    長く乗るものなので、じっくり考えて決めたいのですが、ご相談に乗ってもらえますか?
    A
    わたしたちにご要望をお聞かせください。全力でアドバイスさせて頂きます。

    お客さまお一人お一人にとって最適なお車を見つけるために、じっくり考える時間は絶対に必要です。わたしたちにご要望をお聞かせください。全力でアドバイスさせて頂きます。
    お車ご購入の相談はこちら

  • Q
    車の代金の支払いは注文時でしょうか?
    A
    いいえ、ご注文時にお支払頂く必要はありません。

    ご注文の際に詳しくご説明させて頂きますが、お車代のお支払はご納車時になります。
    疑問点はお気軽にお問合せください

  • Q
    任意保険は必ず入らないといけないのですか?
    A
    はい、ほとんどすべてのお客様がご加入になられています。

    残念ながら自動車事故を100%防ぐことは出来ません。基本的には事故相手様への賠償が目的ですが、最近ではご自身を守るという意味合いの保険も充実してきましたので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

  • Q
    買ったあとは何をすればいいのですか?
    A
    定期的なメンテナンスは必要になります。

    まず、新車に無料で付帯されている1ヶ月点検と6ヶ月点検を受けて頂きます。その後は有料となりますが、1年目点検、2年目点検、車検という流れになります。それとは別に、お客様に一番意識して頂きたいのは、定期的なオイル交換です。車のエンジンオイルは人間でいうところの血液にあたり、良い状態を維持する為に大変重要な役割を果たしているのです。(交換目安は6ヶ月毎、または3000Km走行毎です)

店舗情報

城東店

城東店

住所 〒536-0023 大阪市城東区東中浜6-16-25
連絡先 フリーダイヤル:0120-806-250 / TEL:06-6962-1571 / FAX:06-6962-1576
営業時間 9:00~17:30
休業日 水曜日、お盆、年末年始

八尾店

八尾店

住所 〒581-0815 大阪府八尾市宮町4-1-24
連絡先 TEL:072-922-0121 / FAX:072-922-8767
営業時間 9:00~17:30
休業日 水曜日、お盆、年末年始

お問い合わせ

ご希望日
ご希望時間帯
ご住所  - 

PAGE TOP